新大学1年生が約3ヶ月で起業を目指すブログ

ネットショップを開いてみます。

突然ですが、わたくし、起業することを決意しました!

どうもみなさん初めまして。

 

Riecleという者です。

 

是非とも『りーくる』とお読みください。

 

最初の頃はRiecle(りーくる)のようにふりがなを振っておきます!!

 

 

さて、突然ですがわたくしRiecle(りーくる)は、

 

 

 

 

 

起業をすることを決意しました!!!!

 

 

 

 

 

準備期間は約3ヶ月。

 

私は今大学生なので遅くとも夏休み中にはお店を開きたいなと考えております。

 

 

どんなお店を開くかは、、、

 

 

まだ秘密です…

 

 

明日から起業に向けてスタートしていこうと思います。

予想もしない様々な困難が待ち受けていることは覚悟の上で、

真摯に頑張りたいと思います!!

 

どんな事業をするか、どんなプランか、などは明日ブログに書くとして、

 

今回は決意宣言のみで終わらせていただきます。

 

 

それでは明日から、張り切っていきますよー!!

 

 

 

 

 続き↓

starting-business.hatenablog.com